看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

これが20記事目!

こんにちはかもしかです。

 

 

 

なんと!

 

始めたばっかりのブログですが、

早くも、もう

 

20記事目!!

 

 

 

やってこれました・・・。

 

 

 

生まれてはじめて

ブログなんてものを

やってみている私。

 

 

 

思い起こせば・・

 

 

自分がうつ病になったこと

 

 

うつ病についてみんなに

知ってもらいたい・・!

 

 

 

 

そんな気持ちで始めたブログ。

 

 

 

 

kamoshika28.hatenablog.com

 

でも毎日記事を更新するのは

なかなか大変だったり。

 

 

 

PV数が少ないと

呼んでくれる人が少なかったのかな・・。泣

 

 

 

とか思ったり。

 

 

 

 

それでもやってこれたのは、

見てくれている人がいること!

 

 

 

いつも、ありがとうございます♡

 

 

 

これからは、

ゆるーく記事を

増やしていけたらいいなーと

思っています。

 

 

 

あとは、いろんな人と

つながる事ができたら

きっと楽しいだろうなーと

思っています。

 

 

きっと看護の記事なんて、

山ほどあるし、

 

 

私はその中でも、

底辺の底辺wwww

 

 

でも書くことは嫌いじゃない。

 

 

 

 

だからきっと

続けることはできると思っている。

 

 

今度は自分の自己紹介とか

職場についてとか

そういうことも

 

記事にできたらいいなー

 

なんて思っています!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

また更新します。