看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

桜🌸をみに行ってきました♡

 

 

こんにちはかもしかです。

 

 

 

寒い日が続きまして、
すっかり気分が落ちていましたが、
泣いたりしたら

少し復活しました。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

先日、
新潟県高田公園にお花見をしに行きました。

 

 

 

 

私は長野に住んでいるので、
下道で行ったのですが、

 

 

なんとまだ雪がたくさんありました!!

 

 

 

 

タイヤ替えとかなくて
よかったーーー

って思いましたね。笑

 

 

 

 

 

なんとか高田公園についたら、
もう・・・

 

 

 

 

もう激混み!!笑

 

 

 

駐車場とか、なくて、

近くの土手に停めました。

 

 

駐車場代は500円でしたよ。

 

 

 

 

 

そこから歩いて5分ちょいで
公園につきました。

 

 

 

 

ちょうど桜が満開で、
とっても、とってもきれいでした!

 

 

 

f:id:kamoshika28:20190412172852j:image

 

 

 

 

これは桜ロードというそうです。

 

 

 

きれいですよね。

 

 

 

f:id:kamoshika28:20190412172934j:image

 

 

 

 

こんなのも咲いてました。

 

 

この日は午後からゆっくり天気が

よくなっていったので,

曇りの写真ばっかりになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

しかも、寒波の影響で寒い。笑

 

 

 

この4月の時期に似合わず、

たくさん着込みました。

 

 

 

今年も桜を見ることが
できた事に感謝ですね。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

また更新します。