看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

ブログを始めて1か月たちました

f:id:kamoshika28:20190413154624j:plain

 

こんにちはかもしかです。

 

 

何と、この飽きっぽい私が

ブログを1か月も

続けることができました!!

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

こんなつたない私のブログを

読んでくださり、

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

おかげでPV数も3ケタ行きました!

 

 

えー少ない?

って思いますが、私には、十分なんです!

 

 

 

 

 

読んでくれている人がいる

それだけでいいんです。

 

 

 

 

そりゃあたくさんの人に読んでもらえれば

もっと嬉しいです。

 

 

でも、購読者さんも

2ケタになったんです!

 

 

 

 

 

嬉しいです。

 

 

 

 

1~2日に1記事上げるペースも崩さず、

やってこれました。

 

 

 

 

良かった・・・。

 

 

 

 

私は元々めちゃめちゃ飽き性です。

筋トレします

って言って、3日で終わっちゃうようなくらい

飽き性なんです。

 

 

 

 

でも、ここまでやってこられたのは

なぜなのか・・・?

 

 

 

 

 

それは、読んでくれている人が

いたからです。

 

 

 

 

記事を上げない日も

PVがあったりすると、

ちょっとうれしかったりしました。

 

 

 

 

 

 

そういう

 

ちょっとうれしい

 

が飽き性の私がブログを続けられている

理由なんじゃないかと思います。

 

 

 

これからも

ゆっくりのペースにはなりますが、

ブログをゆるりと

続けていきたいと思います。

 

 

 

書きたいと言っていた

自分の事や家のコトも

書いていきたいと思います。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

また更新します。