看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚

 

 

こんにちはかもしかです。

 

 

なんと、

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが

結婚となりましたね!

ビッグニュースです!

 

しかも、滝川さんのお腹には

赤ちゃんがいるとのこと。

もう妊娠5か月で、安定期なんですね。

 

 

 

またまたびっくり!

 

おめでたいですね!

 

さらに会見は首相官邸前だったなんて!

なんか、すごいですね。

 

 

明るいニュースが入ってきて、

心がやすらぎますよね。

 

 

そして滝川さんは、無事に元気な赤ちゃんが

生まれることを祈っています。

 

 

そして、今日は

遼河はるひさんも結婚しましたね。

 

ダブルでおめでたいニュースですね。

 

明るいニュースがあると

気持ちも明るくなりますね!

 

 

お二人のカップルが

末永く幸せが続きますように。

 

ありがとうございました。