看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

1つでもあったら、痩せない!?

 

 

こんにちはかもしかです。

 

 

収納や、部屋の片づけって

大変ですよね。

ということでこの記事を

読んでみました。

 

 

一つでも当てはまれば、

おデブ収納!?となるとのこと。

 

 

収納がおデブに関わってくるんですね。

 

そんなものとは

・使っていない保存容器が山ほどある

→作り置きして、あっという間に食べちゃったり・・・笑

 

ドライフラワー?単なる枯れた花かも

→お部屋に花が飾ってあればきれいですよね。

 でも、そのままにしてしまって、枯れてしまったままなんてことも。

 

・雑貨を飾ってセンスアップ・・ホコリが積もっている?

→ごちゃついた空間だからこそ掃除は大切。

 

・楽したくて、掃除グッズをバンバン買う

→これが当てはまる人はおデブ収納。ニガテな人ほど

ため込んでしまうみたい。

 

 

とのことでした。

私・・・ドライフラワーになってます 汗

 

おデブにならないようにしたーい!

 

ありがとうございました。