看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

生活感は見せない!上手に隠せるアイデア

 

 

 

こんにちはかもしかです。

 

 

日々の生活では、

周りにたくさんの物があります。

それらは生活感を出してしまいます。

 

 

でも隠しておくと、生活感がなくなって、

オシャレになりますよね!

 

 

だからできるだけ生活感を隠したい!

って思います。

 

それには、DIYをしたり、いろいろな工夫が

生活感を隠すのには、ポイントだったんです。

 

 

そして、今回読んだ記事には

そのポイントが10こありました。

 

・主張するものは、視界にはらないようにする

・テレビの裏の配線はボックスに入れる

・キッチンは容器をそろえて

・ゴミ箱はDIYで隠す

・キッチンペーパーなども見えない戸棚などにしまう

・洗面所はホテルライクを目指す

・洗濯機のホースを隠す

・お風呂の掃除道具は洗濯機横にしまう

・トイレのタンクもかくして、さらに収納を確保

 

 

いかがでしたか?

 

できる事からやって、きれいな部屋をめざしたいですね!

 

 

ありがとうございました。