看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

最近ついていないと思ったら・・・

 

 

 

こんにちはかもしかです。

 

 

「なんだか最近何をやってもうまくいかない・・・」

ってことありませんか?

そういう時は運気が落ちている証拠。

 

そういう時は風水パワーを借りて

運気を取り戻しましましょう!

 

 

いつもと違う事をする

っていう事が効果があって、運気の流れが

変わってくるそうです。

 

 

そんないつもと違うこととは、

 

・箸をかえる

・きらいなものをあえて食べる

・通勤ルートを変える

・柔軟剤の香りを変える

 

だそうです。

 

柔軟剤でなくても、コロンでも、石鹸でも、

シャンプーでもいいそうですよ。

 

 

これらを1週間続けるだけで、

運気が変わってくるそうです。

 

 

私も時々どうしてこんなに良くないことが

続くんだろう・・・

って思うことがありました。

 

 

ですので、今度からは

これらをやってみたいと思います。

 

 

ありがとうございました。