看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

3か月で可愛くなるための6つの習慣

 

 

 

 

こんにちはかもしかです。

 

 

 

もっと可愛くなりたい!

あの子のように可愛くなりたい!

 

っておもいますよね。

 

 

私ももっと可愛かったら、

着られる洋服もたくさんあるのに・・・

なんて思う事があります。

 

 

でも日常的な習慣を

ちょっと変えたり増やしたりするだけで、

今より可愛くなれるんです!

 

 

その可愛くなる方法とは

 

・背筋を伸ばす

・可愛い子と過ごす

メイク動画を見まくる

・コーデアプリを使う

・好きな人を作る

・規則正しい生活を送る

 

 

だそうです。

 

このような生活を続けていると、

体が変わってくるはずです。

 

 

 

私は猫背で巻肩なので、

姿勢がキレイに見えなくて、悩んでいます。

 

 

背筋を伸ばせるように

意識して、生活をしたいと思います。

 

 

ありがとうございました。