看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

美味しかったカフェ

 

こんにちはかもしかです。

 

 

今回っは長野県の真ん中、

諏訪のカフェに

行ってきました。

 

 

 

諏訪大社のすぐ近くにあるカフェなんですが、

 

 

 

景色がもう最高です!

 

 

町の上にいるみたいに感じました。

 

 

 

でも今回はちょっと曇ってて、

あんまりいい写真は撮れませんでした・・・。

 

 

 

 

 

景色とお茶の写真はコチラ!

 

 

f:id:kamoshika28:20190331190645j:image

 

 

 

写真だと伝わりずらいけど、

いい景なんです!!

 

 

伝われーーー!

 

 

 

 

今回飲ませてもらったお茶は

ミルクベースのハーブティーでした。

 

 

 

珍しいから頼む私。笑

 

f:id:kamoshika28:20190331190722j:image

 

 

 

見た目も真っ白で可愛いーー♡

 

 

飲むと後にほんのり

ハーブティーの香りがして、

とっても美味しいです!

 

 

 

 

皆さんもぜひ諏訪に用事がある時は

立ち寄ってみてください!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

また更新します。