看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

看護師かもしかアフィリエイトを始める

 

 

こんにちはかもしかと言います。

 

お久しぶりです。

 

実は、違うところで、
自分のブログを始めました!

 

 

以前もここで、
「副業をはじめたい!
アフィリエイトをやってみたい!」

 

と言っていましたが、

ついに!

 

 

ついに!

 

始めることができたのですよ!

 

 

 

わー!

パチパチパチパチ!!

 

 

実は2019年の10月から少しづつ

始めていました。

 

 

そんな!

かもしかの新しいブログは!

 

 

ワードプレスで始めたのです!

 

 

最初は設定も何にもわからなくて、

ちょっとやってはすぐつまずき、

またちょっとやってはつまずき・・・・。

 

と繰り返していました。

 

しかし!

ようやく

 

ちょっとは形になってきたのです!

 

 

そのブログは

 https://kamoshikablog.com

 

と言います。

 

皆さんぜひ見に来てください!

 

わたくし、かもしかが喜びます!

 

 

ありがとうございました。