看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

看護師でも副業したい!


こんにちはかもしかです。


今回は看護師でも副業がしたいー!!


ってことについてお話します。




皆さん看護師だけの給料で
満足してますか?


私は足りないと思っています!


だから!


副業を始めたいと思います!



でもまずその前に、
病院が副業OKなのか
しっかり確認しておく必要がありますね。




また、扶養に入っている人などは、
副業と収入が
扶養の範囲を超えないように注意する必要が
ありますよね!



そして私も、

よーし!
副業始めるぞーー!


と言っても、
なにから初めていいものかわからず・・・笑



「看護師 副業」
とかで調べると山ほど情報が出てきますよね・・。




みてもみても、
どれを選んでいいのかわからーん!

ってなります。笑



今度はしっかり調べて、
ランキングなどにして、
皆さんにお伝えできればと思います。



こんな更新ですいません




最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



また更新します。