看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

ブログを2週間やってみて

こんにちはかもしかです。



今回はブログを2週間やってみて
思ったことなど書かせてもらいます。




ブログを2週間やってみて、
思ったこと。



それは、ブログを続けることって
なかなか大変!



毎日なにかしらネタがあるし、
毎日更新できたら、
きっと楽しいなーって
思っていたんですが、



正直こんな変わり映えしない
毎日じゃ
ネタがない!笑




でも、こんな私のしょうもないブログでも、
PV数がなんと3ケタにいきました!



これは
とっってもありがたいです!!



いつも、見てくださって
ありがとうございます。





続いて思ったことは、
文章を書くことは大変な事。




皆さんのいろんなブログをみていると、
分かりやすい文章で、
1000文字以上は書かれていることが多いです。



私が1000文字いくことなんて
ほとんどないです。汗




それだけ文章をわかりやすく、
読者の方に伝えているのだと思うと
とても勉強になります。





とりあえずまずは、
ブログを続けること!



飽き性な私には
まずこれくらいのゆるーい
目標から始めます。



続けられるようになってきたら、
皆さんに分かりやすく伝えられるような
コンテンツを
作っていけるといいなーと思います。





もしブログのアドバイスがある方は
ぜひ教えてください!




また今後の目標としては、


引き続きうつ病についての話を
色んな角度からお話できるようになる事


現在新築の家を検討しているので、
家に関するブログをかけるようになる事


妊娠を望んでいるため、
そのいろいろな話ができるようになる事



ざっとこれらを目標に
ブログを続けられるように
していきたいなーと思います!






最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


また更新します。