看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

看護師だって副業したい!

 

こんにちはかもしかです。

 

2019年11月 追記しましたよー!

 

 

今回はまた、看護師だって副業したい!!

 

 

ということについて話しますね。

 

 

 

私結構本気で副業さがしてまして・・。

 

 

おススメありますかね??

 

 

とりあえず

サイトをあさってみて、

アフィリエイトに興味を持ちました。

 

 

 

アフィリエイトって

すごいですね!

 

 

みんなにwinnーwinnの

ことになるんですね!

 

いいことずくめじゃないですか!!

 

 

 

 

しかも私ブログやってる!

 

 

でもよく見ると、

無料ブログでは

アフィリエイトはできなそうなんですね。

 

 

 

残念・・・。

 

 

でもあきらめきれず、

本を買いました!

 

 

それが、これです!

 

 

f:id:kamoshika28:20190321135500j:image

 

 

プラス月5万円でくらしを楽にする

超簡単アフィリエイト

 

 

 

です!

 

 

超超初心者にも

分かりやすく書かれています。

 

 

やり方とかは、画像が載っているので

とっても見やすい!

 

 

 

 

これを読んでみて、

益々アフィリエイトに興味を

持っていきました!

 

 

 

やってみたい・・・!!!

 

 

 

そんな気持ちがいっぱいです。笑

 

 

 

いつかやってみたいと思っているので、

そのときまた

この本紹介しますので、

よろしくお願いします。笑

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

また更新します。

 

 

なんと2019年10月から
このアフィリエイトを始める事ができました!

ぜひ見に来てくださいな!

 

https://kamoshikablog.com

 

 

 となっています!

お待ちしています♪