看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

金運、仕事運アップ!お部屋の3つのチェックポイント

 

 

 

こんにちはかもしかです。

 

風水と聞くと、ややこしいイメージが

少しありますよね。

 

 

私は、風水なんて、全然気にしないで生きてきました。

 

 

でも、いろいろな運には、

風水も必要なんだということを感じました。

 

そして、この記事を読みました。

家の中をちょっと変えるだけで、

仕事運と金運がアップするなら、やってみようと

思いますよね。

 

 

1、玄関

・鍵は人から見えないように置く

・靴はたくさん出しておかない

・靴同士が重ならないように

・収納はつま先を手前にするとよい

 

2、キッチン

・食器と食べ物、スプーンとナイフは分けて収納

・キッチンマットはきちんと敷く

 

3、リビング

・クッションの個数は偶数

・ダイニングの椅子は柔らかいものに

 

ちょっとしたことでいろいろ替えられそうですね!

 

 

これで、運気をアップしましょう!

 

ありがとうございました。