看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

運気が下がる家の特徴

 

 

こんにちはかもしかです。

 

何気なく過ごしているお家。

片づけているけれど、

やっぱり物が散らかってしまう。

 

 

 

そんなお家は運気を下げているのかも!?

 

運気を下げているお家の特徴として

・無駄なもので部屋の中が散らかっている

 

いつか使うかもしれない

と思い取っておいてあるものはありませんか?

そういうのってだいたい使いませんよね・・・。

無駄なものは減らすようにしましょう

 

・冷蔵庫にペタペタプリントやマグネットが貼ってある

 

冷蔵庫がごちゃごちゃしているのは、

運気を下げる原因になります。

100均などでケースを買って、仕分けしましょう

 

・トイレが汚れている

 

本当はトイレ掃除は毎日がいいんだそう。

トイレにホコリがたまると金運が下がるんだそうです。

カバーもこまめに洗濯しましょう

 

・キッチンが汚れている

・風呂場が汚れている

・玄関周りが散らかっている

 

 

だそうです。

 

私もいくつか当てはまりました・・。

運気を上げるためにきれいにしたいと思います。

 

ありがとうございました。