看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

置いてあると運気が下がるもの!意外と置いているかも?

 

 

 

こんにちはかもしかです。

 

 

今回はは置いてあると運気が下がる物

の記事を読んだ感想を書きたいと思います。

 

 

この記事を読んだ時に、

私の家にもいくつか置いてある物があって、

もしかしたら、知らない所で、

運気が下がっているのかもしれない・・・。

 

とちょっと怖くなりました。

 

置いてあると運気が下がるものは、

・ゴミ

・古いお守り

・トイレのブラシやトイレ内にあるゴミ

・人形

・使っていない食器や欠けている食器

・枯れている植物

 

だそうですよ。

 

トイレのブラシってなかなか替えることがないし、

今まであまり意識してこなかったので、

ハッとしました。

 

また、トイレにドライフラワー

陰の気を集めてしまうそうで、

良くないんだそうです。

 

私はまず、枯れている木があるので、

どうにかしたいと思います。

 

 

ありがとうございました。