看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

黒コンバースが神!

こんにちはかもしかです。

 

きょうからまたブログ再開します。

 

事情があってしばらくは

ニュースについての記事を

少しずつ書いていこうと思います。

 

 

私は基本くらい色、黒い色の服装が大好きです。笑

 

黒い靴だけじゃなく、
黒いスキニーも持っています。

 

黒っていいんですよ!

 

スタイリッシュに見えるし、
足長に見えるし、

細見え効果もあるんです!

 

 

つまり、いいことだらけなんですよね!

 

 

また、黒コンバース

色んな服装に合わせやすいんです!

 

 

キレイ目な恰好に崩しで入れてもいいし、
カジュアルな恰好にもとっても似合うし!

 

私は大好きなんです!笑

 

最近はワンピースに合わせて

黒い靴を履いていることが多くあります。

 

 

また、黒いコンバース
イカットもおススメですよ!

 

 

ありがとうございました。