看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

無印の綿棒入れは意外と使える!

 

こんにちはかもしかです。

 

今日は無印良品の綿棒入れは
意外と使えることについてお話します。

 

無印良品の綿棒入れ

 

実は他の使い方もできるんです!

 

 

なんと!

 

救急BOXにも使えちゃうんです。

 

 

ええーー!そうなの?

とっても便利!

って思いますよね!

 

 

写真の載せ方がわからないので、

載せられません。笑

 

 

なんと、絆創膏を入れたりするのにも

ピッタリなんですよ!

 

塗り薬を入れているという方もいるみたいです!

 

 

私だったら・・・何を入れようかな?

 

目薬とか入れてもなくさずにいれそう!

 

しかもこの綿棒入れ!

蓋つきなんですよ!

 

これは素敵!魅力的!

ホコリをかぶらずに保管ができるんでるよ!

 

 

さらに!お値段も手ごろなんです!

なんと150円

やすーい!

 

これなら用途別で買ってしまいそうですよね!

 

皆さんもぜひどうぞ。

 

ありがとうございました。