看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

ポジティブな言葉を毎日5回言うだけで、人生は変わる

 

 

こんにちはかもしかです。

 

 

運って大事ですよね。

努力しても埋められないことや、

運でしかつかめないこと

たくさんありますよね。

 

例えば宝くじとか!

運がないと当たりませんよね。

 

 

そんな大切な運を上げるには、

ポジティブな言葉を5回言えば、

変わってくるんだそうです。

 

 

その言葉は

・自分は運がいいと1日5回言う

 

だそうです。

それだけ?

 

 

それだけです。

 

 

ポジティブな言葉を発するだけで、

人は前向きになれるんです。

 

他にも、

 

自分ならできる!

 

とか、

必ずうまくいく!

 

とかです。

 

 

ポジティブな言葉を口にするだけで、

前向きになれ、

目標を言葉にするだけで、

その筋道をイメージすることができます。

 

 

このように、人生を変えるには、

ポジティブな言葉を発する必要があったんですね。

 

 

私はネガティブなので、

気をつけたいと思います。

 

 

ありがとうございました。