看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

名倉さんが休業

 

 

こんにちはかもしかです。

 

 

私が元々ブログを始めたのは、

私が看護師で、うつ病になったからです。

 

その時に感じた事や、

治療の事、薬のこととかを

文章にしていきたいと思い

始めました。

 

 

経過は大きく変わりなく、

今も毎日薬を飲んで、定期受診をしています。

 

 

それでも、少しずつ良くなってきているんじゃないか?

と思うときがあります。

 

それが、躁状態なのかはわかりませんが・・・。

 

そして、名倉さんのうつ病のニュース。

 

お辛いと思います。

毎日毎日生きているので、

いっぱいいっぱいだと思います。

 

今は、よく休んで欲しいと思います。

 

うつ病になったら、

まずは休んで欲しいですね。

 

自分の焦りはとりあえず置いておいて、

体が限界だと感じているので、

休んで欲しいです。

 

 

ゆっくり休んで、

良くなってほしいですね。

 

ありがとうございました。