看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

天気がいい日は

こんにちはかもしかです。

 

 

 

今日は天気が良かったです♡

 

 

 

そんな今日は

夫と一緒に散歩をしました。

 

 

 

たまたま休みだった夫を

連れ出して、

歩いて30分くらいかかる場所の

銀行まで行きました。

 

 

 

遠くない?笑

 

 

 

 

 

長野の田舎は

このくらい普通なのです。

 

 

 

風が少しあったので、

歩くには少し寒く感じました。

 

 

 

でも日が出ていると

気持ちがいいものですね!

 

 

f:id:kamoshika28:20190328165223j:image

 

 

やっとこ長野でも

花が咲いている所がでてきしました。

 

 

 

ちょっと何の花かはわかっていない・・・。笑

 

 

 

咲いている花を見て、癒されていました。

 

 

うつ病になってから、

外に出るのも怖くなり、

家の中に閉じこもっている日々だったのですが、

最近は1時間半くらい

散歩をしたりできる日が増えてきました。

 

 

 

 

 

 

薬での治療のおかげや、

夫の支えのおかげや、

色んな人の支えのおかげで

外出できるようになるくらい、回復してきました。

 

 

 

一人で買い物をしたり

することもできるようになってきました。

 

 

マスクは必須なんですけどね・・汗

 

 

 

 

あと、少し元気になった理由として、

 

ここでブログとして、文章にしているから、

自分を客観視できている

ってこともあるかもしれません!

 

 

少しでもPV数があったりすると、

 

 

私のお話を見てくれている人がいる!

 

 

そう思うと

いろんな話をしていきたくなりますね。

 

 

いつも読んでくださり、本当に

ありがとうございます。

 

 

 

これからもどうぞ

かもしかブログをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

また更新します。