看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

今すぐ捨てれば運気が上がるもの

 

 

 

こんにちはかもしかです。

 

 

家の中がすっきりできて、

なおかつ運気が上がればとっても嬉しいですよね。

 

 

私の家はキレイにしようと思いながらも、

なんだかごちゃごちゃしています。

 

 

余分なものを捨てて、

家をキレイにして、

運気があげられるためにすることは

 

1、キッチン

・賞味期限切れ、消費期限切れの調味料

・キッチン周りにはなるべく物を置かない

 

2、リビング

・ほとんど使わない電化製品

・暖色系の小物使いで運気を上げて

・たまった雑誌やゴミ箱の配置にも気を付ける

 

3、寝室

・敷きっぱなしにしている古いラグ

 

4、玄関

・壊れたままにしている備品

 

だそうです。

私、寝室にラグを置きっぱなしにしていました。

良くなかったんですね。

 

家をキレイにして、

運気を上げようを思います!

 

 

ありがとうございました。