看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

幸せに生きている人の特徴

 

 

こんにちはかもしかです。

 

 

人生っていつでも

幸せに生きていきたいですよね。

 

 

私も短い人生

幸せに生きて生きていきたいです。

 

周りに、すごく幸せそうに

生きている人はいませんか?

 

どうしてそんなに幸せそうなの?

って思いますよね。

 

そんな方たちはある特徴があったんです。

 

それは、

・口ぐせがはっぴー発言

・ネガティブな言葉は本当にネガティブを呼ぶ

・常に楽しいことをしている

・幸せそうな人を観察する

 

だそうです。

 

言葉は言霊と言いますからね。

ネガティよばないブな言葉は本当にネガティブを

呼ぶんですね。

 

私はとてもネガティブなので、

さらなるネガティブをよばないように

できるだけネガティブな発言を

しないようにしていきたいと思います。

 

ありがとうございました。