看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

社長の会見をみて

 

 

こんにちはかもしかです。

 

 

本日吉本興業の社長が会見を開きましたね。

20日に宮迫さんと亮さんの会見があってから、

皆さんが注目をしていました。

 

まずは、

処分を撤回するという発言がありました。

私的には、

良かった

です。

 

またいつか、今謹慎中の皆さんのお笑いを

見ることができるんだ。

と安心しました。

 

 

今は謹慎中だけれど、早く復帰して、

またたくさん笑わせてもらいたいと

思います。

 

そして、社長はなんと5時間半も

記者会見を行ったそうです。

 

 

さすがに長くて、全部は見れませんでした。

 

でも、たくさんの質問があったんだろうな・・・

と思います。

 

時折見せた、「冗談で言ったこ言葉が通じなかった」
の言葉がちょっと気になりましたが・・・。

 

全てを元通りは難しいかもしれませんが、

また、みんなが笑い合える世の中になってほしいですね。

 

 

ありがとうございました。