看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

ニトリのカラーボックスが使える

 

 

こんにちはかもしかです。

 

私は今アパートに夫と2人で

暮らしているのですが、

なんせ私たちは荷物が多くて、

困っています。

 

 

収納もあるにはあるのですが、

荷物が多い方が上回ってしまって、

ちょっぴり荷物が

はみ出ています(汗)

 

それでカラーボックスを使ったりして、

収納をしています。

 

 

それだけで、かなりの荷物が収まります。

 

おススメはニトリのカラーボックスです!

 

カラボって言っていますよね!

 

なぜおススメかというと、

高さも自由に変えることができるし、

引き出しをつけることもできるんです!

 

めっちゃ便利ですよね!

 

 

しかも縦だけじゃなくて、

横にして使う事もできるんです。

 

ちょっとした台にもできちゃいます。

 

 

そんなニトリのカラーボックスが

うちには2つ置いてあります。

たくさんの収納を手伝ってもらっています。(笑)

 

皆さんもぜひどうぞ!

 

ありがとうございました。