看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

イケアのロッカーが使い勝手が良すぎる!

 

こんにちはかもしかです。

 

皆さんはとりつけた今お子さんはいらっしゃいますか?

 

私はまだいません。

 

しかし、マイホームを計画していて、

子供部屋を作っています。

 

 

そこに、収納をとりつけた買ったのですが、

予算のせいで、削ることになりそうなんです。

 

 

でも、収納する場所を作ってあげたい・・!

 

 

そんなときに、イケアのロッカーが使えるんです!

 

 

高さ調節ができるポールがあり、

洋服をかけることができます。

 

そして下には、引き出しをつけることもできたり、

棚として使うこともできるんです。

 

 

これだけの機能があれば、

子供の荷物もたくさん入りますよね。

 

 

家を建てたときや、子供の収納が

欲しくなったときに、

是非ともイケアのロッカーを検討したいなー

と思いました。

 

ありがとうございました。