看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

会見をみて

 

 

こんにちはかもしかです。

 

皆さんは宮迫さんと亮さんの会見は見ましたか?

 

私は、リアルタイムで見ることができず、

ニュースで見ました。

 

 

たくさん泣いていらして

心が痛くなりました。

 

なんといっても、

お二人は正直なことを話しているように感じました。

 

わたしは、手作りの記者会見をひらいて、

嘘をつくとは思えませんでした。

 

となると、会社がかなりの事をしているのか・・・。

と思いました。

 

きっと会社は会社でいろいろな考えがあると思うけれど、

皆さんにお笑いを届ける芸人さんが

涙で記者会見をするなんて、

辛すぎると思います。

 

 

明日社長が記者会見をするそうですね。

 

どんなお話がされるのかな。

早くこの事件が収束して、

またみんなで笑い合った時が来ればいいなと思います。

 

 

ありがとうございました。