看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

GUのベージュ系ワンピースが使える!

 

こんにちはかもしかです。

 

今回はGUのベージュ系ワンピースが

使える!ということについての記事の

感想をお話します!

 

 

GUは流行りの服が、リーズナブルな価格で

売っているので、

使いやすですですよね!

 

 

GUにはベージュ系のワンピースが

いくつか売っています。

 

ベージュ系のワンピースは

カジュアルにもまとまるし、

キレイめにもまとめやすいですよね!

 

 

Aラインの形で、

長さも脛の変まであるので、

体系もほぼ気にせず

着る事ができますよね!

 

 

 

私は割とカジュアルに着る事が好きなので、

スニーカーや、スリッポンと

合わせようかなー

なんて思っています。

 

また、キャップをかぶるのが好きなので、

キャップと合わせたり、

 

サコッシュと合わせたりしたいですね!

 

 

皆さんもよかったらどうぞ!

 

ありがとうございました。