看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

月に数万稼ぐ副業のコツ

 

 

こんにちはかもしかです。

 

今回は月に数万稼ぐ副業のコツ

という記事を読んだ感想を書きたいと思います。

 

 

最近は副業解禁となったりして、

副業を行う方が増えましたね。

 

 

私もクラウドソーシングをしていますので、

副業をしているということになりますね。

 

 

でも、副業って稼げるのかな?

ちゃんとできるかな?

って不安に思いますよね?

 

その記事には、

先に稼げないと決めつけずに、あきらめないことが大切

副業はターゲットを絞ることで大手と差別化できる

 

などが書いてありました。

 

また、本業の先に副業が見つけられるという方もいるそうです。

 

そうなんだ・・・!

 

確かに、副業は稼げないかもと決めつけると

うまくいかない気がしてしまいますよね!

 

 

しかも、本業を頑張って、その先に副業を見つける方もいるなんて!

憧れますね!

 

 

ありがとうございました。