看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

天気の子いよいよ明日公開!

 

 

こんにちはかもしかです。

 

 

いよいよ明日ですね!

天気の子が公開されます。

 

 

なんて楽しみ!

 

楽しみ過ぎて、私は仕事を休みにしてあります。

夫と一緒に見に行くことを決めています。

 

 

元々君の名は。

がとてもハマった私たち。

 

 

秒速5センチメートルで新海監督を知ってはいたものの、

内容が切なすぎて、泣きそうになってしまっていました。

 

 

君の名は。も切なかったらどうしよう・・・。

と思っていましたが、

とってもいいお話で感動しました。

 

そして、私は

RADWIMPSの大ファンです。

ライブに行くほど大好きです。

 

ですので、君の名は。は絶対に見たかったんです!

 

 

今回の天気の子も、RADWIMPS

楽曲提供をしています。

 

楽しみ過ぎて、ワクワクしています。

 

 

明日が早く来ないかなー!

 

ありがとうございました。