看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

長い今年の梅雨・・・。いつ明けるの?

 

 

こんにちはかもしかです。

 

 

今年の梅雨は入るのが遅かったですね。

 

 

そのせいか、明けるのも

遅いですねー。

 

 

今年の梅雨が明ける予想は

7月下旬だそうです。

 

 

あともうちょっと・・・・。

 

でもそれが長い。

 

 

私はくせ毛なので、梅雨が

本当にニガテです。

 

 

どんなに朝ヘアケアをしても、

へヘアセットをしても、

外出して1時間もすれば

バサバサのちりちりになってしまいます。

 

 

切なすぎる。

 

 

ですので、梅雨がニガテなんですね。

 

 

どなたか、くせ毛でも

きれいにまとまる

おススメのヘアケアやシャンプーなどあれば、

教えていただきたいです。

 

くせ毛さえ、落ち着いていれば、

梅雨もニガテではなくなりますよきっと!

って思っています。

 

 

もう少しで梅雨が明けて、

夏になります!

 

 

夏はイベントがたくさんで楽しみですよね!

 

 

もう少し、梅雨と一緒に居ましょう。

 

ありがとうございました。