看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

ネコ用のsnowがでた!

 

 

こんにちはかもしかです。

 

皆さん知ってました?

ネコ用のsnowがでたんですよ!

 

ネコを飼っているおうちには

朗報ですよね!

 

 

やってみると、めちゃめちゃかわいいんですよ!

 

セーラームーンのルナみたいに

できるんですよ!

 

 

かわいいー!

 

 

セーラームーンのルナだけじゃなくて、

マッチョにできたり、

ひげを生やしたり、

変な眉毛にすることだってできちゃいます!

 

 

かわいいかわいい愛ネコを

さらに可愛くすることができます。

 

 

私の実家にもネコがいるんですが、

 

まだできていません。

やったら、きっと可愛いんだろうなー。

 

 

ネコを飼っているけど、snowを持っていない方も

いるんではないでしょうか?

 

 

snowはもともと人の写真などを可愛くすることが

できたりするアプリなので、

持っていても、損はないと思います!

 

是非とも使ってみましょう!

 

 

ありがとうございました。