看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

月5万円副収入を得るポイント

 

 

こんにちはかもしかです。

 

今回は月5万円の副収入を得るポイントの

記事を読んだ感想を書きたいと思います。

 

 

最近は副業解禁となりましたね。

 

世の中でも、たくさんの方が

副業をやっていますね。

 

 

副業のいい所は、

元々の収入のほかに、

収入を得ることができることですね!

 

 

副収入があれば、

生活も今までより、豊かになりますし、

夢も広がりますよね。

 

 

私は、マイホームを計画しているので、

副収入があるとないとでは、

大きく違います。

 

そのため、私はクラウドソーシングをやったり、

ポイ活をしてみたりしています。

 

 

でも、なかなか稼げないんですよね。

 

副業をやる時のポイントは

自分の力が発揮できるようなものがいいみたいです。

 

 

私は看護師なので、

看護師をいかした副業をして、副収入を

得ることができるといいな・・・。

と思います。

 

ありがとうございました。