看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

天気の子公開!

 

 

こんにちはかもしかです。

 

本日、天気の子が公開されました!

 

待ってました!

ずっと待ってた公開日!

 

 

楽しみ過ぎて、夫と映画館に

開場前に並んでしまいました。笑

 

30分も前に行ってしまいました。笑

 

 

開場と同時に入って、

チケット買って、

パンフレットを買いました。

 

 

内容は、言わない方がいいかと思いますので、

書きません。

 

でも、感想は書きたいと思います!

 

とっても感動しました!

すごくよかったです!

私は何度も泣いてしまいました。

 

 

君の名は。も、とっても良かったですが、

また別の良さがあって、

素敵でした。

 

 

また、私はRADWIMPSが好きなので、

挿入歌に、感動しっぱなしでした。

 

音楽もすごく良くて、RADWIMPSらしいな!

と感じました。

 

映画が終わって、すぐにサントラも買ってしまいました。

 

皆さんにも、ぜひ見てもらいたいです。

 

 

ありがとうございました。