看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

100均のミニテーブルがいろいろ使え

 

 

こんにちはかもしかです。

 

100均っていいですよね!

 

便利なものが100円という安さで

たくさん売っています。

 

100均に行くと

「コレ使えそうかも!」

とか

「これ可愛い!」

とか言ってついつい買っちゃうんですよねー。

 

 

今回は100均のミニテーブルについての記事を読んだので

感想を書きたいと思います。

 

セリアにも、ダイソーにも売っている

ミニテーブル。

 

ちょっとした物を置くのに、

ちょうどいいですよね。

 

 

それだけじゃなく、他の使い方もできるんです!

 

 

例えばペットのご飯用のテーブルとか!

高さがちょうどいいんですね。

 

 

他にも、飾り棚がありました。

写真とかをミニテーブルに置いていました。

 

 

DIYをしている方もいるそう。

 

私もDIYできないけれど、好きなので、

100均のものなら手を出しやすいし、やってみたいなー

なんて思っています。

 

ありがとうございました。