看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

この秋ゲットしたいもの

 

 

こんにちはかもしかです。

 

 

 

朝晩が涼しくなってきましたね。

そして今日は日中も涼しい風がふいています。

 

夏も終わり、秋になってきましたね。

 

 

わたしは秋が大好きです。

 

なぜなら、大好きなカーディガンを

着る事ができるからです!

 

 

あのさらっとした羽織ごこちや、

かわいいシルエットが

わたしには、つぼなんです。

 

 

そんなカーディガンと言えば、GU!

 

今年もGUには様々なカーディガンが

売られていますね!

 

 

なかでもコクーンカーディガンは

今年も人気だそうですよ!

 

あのシルエットがたまらないですよね!

 

他にも、ケーブルカーディガンもかわいい!

ダボっとした感じがスキニーによく合いますよね!

 

さらに、ロングカーディガンも外せない!

スッキリとしたシルエットがいいですよね!

 

 

 

こうしてはいられない!

わたし、GUに行ってきます!(笑)

 

 

ありがとうございました。