看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

魅力的な人ってどんな人?

 

 

 

こんにちはかもしかです。

 

皆さんの周りには、

魅力的な人はいますか?

 

というか、魅力的な人って

どんな人なんでしょうか。

 

 

自分も魅力的な人になりたい!

というかたは見る価値がありそうです。

 

 

男女問わずに魅力的な人に共通する10のこと

 

・素敵な笑顔

・健康的な外見をしている

・親しみやすさを感じさせる

・ユーモアのセンスがある

・いざというときは頼りになる

・家族、友達など周囲の人を大切にする

・口が堅い

・弱者や困っている人にやさしくできる

・自分をしっかり持っている

・謙虚な姿勢

 

 

だそうです。

 

 

わたしユーモア全然ないです・・・(笑)

 

 

しかも、謙虚というか、ネガティブなんです。

 

これじゃ全然魅力的な人になれない。

そんな人は、まず、自分を好きになる事から

始めましょう。

 

自分を好きになって、自分を認めてあげられたら、

きっと少し魅力的な人になれているはずです。

 

 

ありがとうございました。