看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

金運人の5つの特徴

 

 

こんにちはかもしかです。

 

人生のいろんなタイミングで必要なお金。

たくさんあっても困りません。

 

たくさんの人はお金持ちになりたい

と思っていると思います。

 

 

しかも、ただお金持ちになりたいだけじゃなく、

金運も高くありたいですよね。

 

でもあなたの行動や習慣で、

金運がない人になっているかもしれません・・・。

 

 

これを解決して

少しでも金運アップさせたいですよね。

 

 

そんな金運がない人の5つの特徴とは

・言い訳が多い

・つい、人と比べてしまう

・忙しくて疲れている

・安物買いの銭失い

・家族がギスギス

 

この5つだそうです。

 

当てはまるものはありましたか?

 

私は結構言い訳がおおいかもしれません・・・。

 

良くないとはわかっているんですけれど。

気をつけたいと思います。

 

 

ありがとうございました。