看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

年収300万円台でも1000万円貯めたお金持ちがやらないこと

 

 

こんにちはかもしかです。

 

 

皆さん収入が多い人が

たくさん貯金することができると思っていませんか?

 

でも世の中には

年収300万円台でも1000万円

貯めることができる人がいます!

 

 

すごい!

 

 

そんなお金持ちの方たちは

共通して貯めないないものがあったんです。

 

 

これをまねすればあなたもお金持ちに

近づけるかも!?

 

 

1000万円貯めている人がためないもの

・レシートをためない

・使っていない通帳

・日用品のストック

・ビニール傘

・ストレス

 

だそうですよ!

 

 

最後にストレスと来ましたね。

 

お金を貯められいる人はカリカリしているのではなく、

実はストレスフリーでいる事が多いんだそう。

一番の敵はストレスというほどなんです。

 

 

私はお金を貯めたくて、貯めたくて

って思っており、少しストレスをかんじていました。

 

 

ちょっと休憩するのもいいかな

なんて思いました。

 

 

ありがとうございました。