看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

財布の5つの共通点!真似するだけで金運アップ

 

 

こんにちはかもしかです。

 

 

お金が貯まるって

嬉しいですよね。

 

 

そのためには、お財布って

とっても大切なんです!

 

 

毎日使うお財布って金運アップと

大きな関わりがあるんです。

 

 

金運アップのお財布には

・スリム体型

・大き目の長財布

・「流行ブランド」じゃない

・カード類は大抵3枚

・ツヤがいい

 

 

この5つが金運アップの共通点となるそうです。

 

私のお財布は

長財布なんですが、

あまりスリム体型のお財布ではありません。

 

割とレシートも入れっぱなしな感じです。

 

ダメダメなお財布ですね・・・。

 

 

毎日使うお財布なので、

丁寧に大切に使いたいですね。

 

そうすればおのずと金運アップに

つながりますもんね!

 

 

頑張って金運アップにつなげましょう!

 

ありがとうございました。