看護師かもしか日記

現役看護師が書いているブログです!日々HCUで奮闘中!好きなことはカフェ巡りと雑貨を見ること♡

私がブログを始めたワケ

こんにちは!

かもしかです

 

 

今回は私がブログを始めたワケについて

お話します。

 

 

そもそも現役看護師の私。

 

 

HCU病棟で日々バタバタしながら

日常を送っています。

 

 

そんな私は今年で5年目が終わります。

春から6年目です。

 

 

しかし、私は仕事がキツ過ぎて

うつ病になってしまいました・・・。

それも中等度の。

 

 

 

こりゃあ・・

ダメだー

ってなりましたね。

 

 

最初こそうつ病ってことを

受け入れられなかったものの、

休んで時間が経つごとに

うつ病なんだ・・。

 

 

と思いました。

 

 

 

 

なぜうつ病になったかは

またお話します。

 

 

つまり私はうつ病になってしまったのです。

 

 

そこで、うつ病から抜け出そうと思い、

転職をしようと思い立ったのです。

 

 

そんな辛い思いをしている人が、

うつ病になってしまった人とか・・・

 

 

そういう人が他にもいるんじゃないかと思って

私はブログを通して

皆さんと共有したりしていきたいのです。

 

 

 

そういった理由で、

私はブログを始めました。

 

 

 

 

 

kamoshika28.hatenablog.com

 

↑一緒にどうぞ。

 

なんせ、初めてやるブログ。

 

 

 

何を書いていいやら、

どんなことを書いていくのやら

 

 

正直全く分かっていません!笑

 

 

 

でも、周りの人のブログを読んだり、

記事の書き方を参考にしてみたり・・

 

 

いろいろやってみようと思います。

 

 

 

こんな私ですが、

よろしくお願いします!

 

 

 

最後まで読んだり

ありがとうございました。

 

 

また更新します。